Tuesday, July 11, 2006
FXとは?

FXとは、外国為替取引のことです。「 Foreign Exchange 」の略ですね。


FXは、24時間いつでも取引できることから平日に時間の無いサラリーマンを中心として多くの投資家に注目されている人気上昇中の投資です。


FXは、取扱業者によって、外国為替保証金取引・外国為替証拠金取引・外貨保証金取引などと呼ばれていますが、すべて同じ取引の事を指して呼んでいます。


FX(外国為替取引)と聞くと難しそうに思うかもしれませんが、簡単に説明すると、手持ちのお金で他の国のお金を買ったり売ったりする取引のことですね。


もっと言えば、両替です。両替のタイミングでお金を増やすということです。


現在では、インターネットの普及によって、プロが使っているようなツールや情報が無料で使用することができるようになったりしていて、個人投資家の人に対してずいぶん便利になりました。


FXは、他の投資に比べて、いろいろな点で投資家の自由度が高く、リスクをきちんとコントロールするのであれば、管理人もオススメのたいへん魅力的な投資です。

そしてもし口座開設を行うなら、下記のFX会社がおすすめですよ。

・FX口座開設数1位! 外為ドットコム

・スワップ金利の満足度1位! セントラル FX

・口座開設のしやすさなら FX online

・顧客満足度の高いオリックス FX

・安定度No1 FX プライム

・FX大手の安心感 ひまわり証券 FX

・これから注目のFX real

・すべてが業界最高水準!121FX

・完全自動のロボットトレード?! 新日本通商外為オンライン

・トレード情報も豊富な フォーランド オンライン

FX 初心者におすすめの1万円からのスタート!外貨ex



Template Design: © 2007 Envy Inc.